BMWやベンツは廉価な商品をラインナップするべき。
主要な輸入車の廉価版はほとんど日本には輸入されない。輸送の際に同じ船の専有面積を取るなら、なるべく高級グレードがいいに決まっている。
欧州ではメジャーなディーゼル車も国内試乗のATの要望に答えられず、ほとんどハイオク仕様。エコカー減税も排ガス測定の基準違いか、適用されず、勝手にディーラーでその額を負担する始末。しかし、1ユーロが160円代から130円だになっても、変わらず高値キープ。このくらいは値引きは為替でカバー可能。
ここにきて、国産車ハイブリッドは異例の人気。
安くて、かつ質感の高い、一番安いモデルを導入するべきではないだろうか。
主要な輸入車の廉価版はほとんど日本には輸入されない。輸送の際に同じ船の専有面積を取るなら、なるべく高級グレードがいいに決まっている。
欧州ではメジャーなディーゼル車も国内試乗のATの要望に答えられず、ほとんどハイオク仕様。エコカー減税も排ガス測定の基準違いか、適用されず、勝手にディーラーでその額を負担する始末。しかし、1ユーロが160円代から130円だになっても、変わらず高値キープ。このくらいは値引きは為替でカバー可能。
ここにきて、国産車ハイブリッドは異例の人気。
安くて、かつ質感の高い、一番安いモデルを導入するべきではないだろうか。
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